Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/413-b0ffc4b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リリカルなのはバトン

風さんの所から奪ってきたのでやりますよw


未消化バトンもありますが(←←

先にやっちゃいます。


追記からどぞw
■リリカルなのはバトン






Q1 まずはあなたの名前を


いりびたりん


Q2 なのはは無印、As、StS、どれから?


StSのシグナム姐さんがティアナを殴る回から



Q3 3作品の中で一番好きなのは?


Asですかねw


Q4 リリカルなのはで好きなキャラを3名挙げてください

・フェイト
・リインフォース・ツヴァイ
・アリサ




Q5 リリカルなのはの中で最強だと思うのは?


SLBwww



Q6 守護騎士の3人と1匹の中で誰が好き?


ヴィータかな?



Q7 格ゲーで出すべきだ


当然ですよねw



Q8 好きなデバイスは?
(形、声、性格で好きなのを1つずつ)

形:リインフォース・ツヴァイ

声:リインフォース・ツヴァイ

性格:レイジングハート・エクセリオン




Q9 ↑を踏まえた上で好きなデバイス上位3つは?

1.リインフォース・ツヴァイ

2.シュベルトクロイツ

3.バルディッシュアサルト




Q10 心打ち震えたこのセリフ


頭冷やそうか・・・


Q11 燃えた名バトル


Asのフルボッコw


Q12 主人公はこの娘だ


フェイトさん



Q13 クロノとエイミィの結婚について


どっちが攻m(エターナル・コンフィン



Q14 ミッドチルダ式とベルガ式どっちが好き?


ミッド式



Q15 スターズとライトニング分隊、入るならどっち?


ライトニング以外に何があると



Q16 スバルの変身シーンは燃えた? 萌えた?


どうでもよかった(おい



Q17 正直、ティアナの変身シーンは物足りない?


そんなこと言わせるなよw



Q18 エリオの変身シーンはぶっちゃけてめぇも脱げぇ!


カットでお願いします



Q19 キャロの変身シーンの最後の「がんばります!」的なポーズには萌えた?


愚問だなw



Q20 なのは×フェイトの変身シーンの見所は?


成長っぷりですかねw



Q21 はやての変身シーンはやっぱり割愛、虐めか!?


エリオよりこっちのほうが大事w



Q22 ずばり、ギン姉にも変身シーンはあるべきか?


うん


Q22 無印の頃のエンドロールにはなのはの後に続いていたはずのユーノ・スクライア


淫獣は保健所行きです



Q23 ナンバーズの顔と名前は一致する?

ウーノ、トーレ、ノーヴェ、クワットロ、チンク、セッテ、セイン、ウェンディ、ディエチの名前は出るけど


顔が思い浮ぶのは4人ぐらいです。



Q24 Asのオツムの悪いヴィータとStSのなのは以上に男前になっているヴィータ、どっち派?


決められないよぉw


Q25 やっぱりリインフォース・アインが好き好き大好き~


ツヴァイがすきすきすきやwww



Q26 スカリエッティ一家が何だか憎めない


スカリエッティとNo.1~4までは嫌いです。


Q27 ルーテシア、もっと目立ってほしかった?


うん



Q28 最近レイジングハートの「All right」が「オムライス」に聞こえてしまう


いえ



Q29 8話のDVDは別に修正無くてもいいじゃん


2バージョンを入れといてほしかったw



Q30 なのはのオンリーイベントに参加したことは?


ないす。



Q31 あなたにとってリリカルなのはとは何ですか?


フェイト萌えです。



Q32 原作者、都築さんに一言


OVAでもいいから続きをだしてください




Q33 最後に一言どうぞ



早くDVD全巻購入特典のバインダーを送ってください




Q34 お疲れ様でした。 それではこのバトンを回す魔導師5人を


フリーです。




ほんとに早くバインダーを送ってください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/413-b0ffc4b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

