Entries



-件のコメント

[C481]

ていうか全公演行きたいのはやっぱりそれが愛なんですね~

当たる可能性的に三枚買わなきゃ駄目みたいな意味もあるんでしょうけど(笑)
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : 綾廩凛
  • URL
  • 編集

[C482]

こっちはef終わりました
2つあわせて
時間的に普通のゲームくらいなんで
あまり長くはないです
とりあえず
火村君は格好よすぎ
ミズキは素敵すぎ。


リトバスEXは来月買うつもりなんで
レビュー先買う方いたら任せます(苦笑)


今月は人にあまりいえないものを買います(爆)


  • 2008-07-23
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C483] No title

て、ゆーか……










またWILLCOMユーザーのワシは応募できんのかいっ!!!!!

嗚呼、あのネギイベの惨劇再び……(撃沈)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : ズリズリっと連盟一号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/416-896f71b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

策略だw

まだライブレポは執筆中です。しばしお待ち下さい。



とりま、東鳩2X全ルート終了w








あとは家族用XP機でドキドキぱにっくライブラリーをクリアするだけw





家族用に入れて隠し続けるのは大変です(ならやるなw




ここから本題です。




奈々姫様の新宿コマ劇場での応募方法がHPにでました



ここからどぞw







全公演に応募するにはCD3枚必要なのかいwwwww







ついにオリコン1位を狙ってきましたね





ってか3枚買うのか、わっちは・・・






コマタ\(=ω=.)/

3件のコメント

[C481]

ていうか全公演行きたいのはやっぱりそれが愛なんですね~

当たる可能性的に三枚買わなきゃ駄目みたいな意味もあるんでしょうけど(笑)
  • 2008-07-22
  • 投稿者 : 綾廩凛
  • URL
  • 編集

[C482]

こっちはef終わりました
2つあわせて
時間的に普通のゲームくらいなんで
あまり長くはないです
とりあえず
火村君は格好よすぎ
ミズキは素敵すぎ。


リトバスEXは来月買うつもりなんで
レビュー先買う方いたら任せます(苦笑)


今月は人にあまりいえないものを買います(爆)


  • 2008-07-23
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C483] No title

て、ゆーか……










またWILLCOMユーザーのワシは応募できんのかいっ!!!!!

嗚呼、あのネギイベの惨劇再び……(撃沈)
  • 2008-07-23
  • 投稿者 : ズリズリっと連盟一号
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/416-896f71b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

