Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C489]

レポ乙でした~ゞ






とりあえず、


娘フロ買っとこ、俺www

  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 【ノーザンクロス】についてサーチエンジンで検索してみると

ノーザンクロス に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/422-95dfdd10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マクロスF 超時空スーパーライブ「デビュー! ランカ・リー with シェリル・ノーム」

行ってきましたよwwwww




それでは追記からどぞ
























======ω======

会場に着くと物販やってました。



華麗に金欠でヌルー




整理番号列に着くと801~1500までをひと固まりにしてました。


それを移動させて20番ごとに呼んで入場



中に入るとライブにあんまり行かない人が多いのか途中にある(ブロック分け用の)バーに人が並んでて前がすいてたので







特攻



1100番台だったのに前から3分の1ぐらいまで行けました。


会場としてはAXより横はそのまま、縦を1.75~2倍にした感じ

1階は先行と一般、2階はJOY当選者と関係者席でした。


わっちが気づいたのは監督達と小西、杉田、福山潤ぐらいでした。




客層は10~40代ぐらいまで様々な人がいました。男女比は6~7:3~4



中ではスクリーンに映像を流してました。


流してたのは、PSPのマクロスのソフト(10月9日発売の連ザみたいの)のCM、JOYとのコラボのCM、「ライオン」のCM、「ライオン」ver.のzepp tokyo用のOP映像


さらに注意事項を流していたのですが、それが、


「マクロスフロンティア行政府よりお知らせです。」


からはじまり、

只今、第三次環境統制モードと言ってから


ダイブや激しい踊り(たぶんオタ芸)は無駄に酸素を消費するだけでなく周りの方の迷惑になるのでやめてください


と放送が、



mjdワロタwwwww



そのあとランカからの注意事項があって開演



01.私の彼はパイロット -MISS MACROSS 2059-(ランカ・リー=中島愛)

ステーシセンターから上にあがってきてスタート

ここで黄色より緑が多くて(ってかほとんど)わっちは黄色を収納


02.星間飛行(ランカ・リー=中島愛)

挨拶をしてキラッをやってくださいねといいスタート

後ろのスクリーンにフラッシュアニメ版の振り付け映像が流れててみんなそれにしたがって手を振り振りw



キラッも当然やりましたwww

03.ニンジーン Loves you year!(ランカ・リー=中島愛)

1、2フレーズ目のあとにランカとコール


04.ねこ日記(ランカ・リー=中島愛)


MC
今日は来てくれてありがとう的なあいさつをして

もう一回歌いますと言って


05.私の彼はパイロット PART.1&PART.2(ランカ・リー=中島愛)

MC
中村悠一&神谷浩史が浴衣姿で

総監督の監修(バランスが悪いと言った)紙飛行機(2人のサインつき)を飛ばして登場


今日はランカちゃんのお祝いだからなんでもやるよと2人で言いましたがまめぐが着替えたいと言ったので浴衣で隠して、と提案するもマネージャーが恐い顔&ハラスメントなので却下されてました。

そのあとランカが着替えのためにショートコントでもやっといてと言い一旦退場

ここで昼の部では言わなかった(実はさっき知った)ことでアルトが今日が誕生日ということでした。

神谷さんから中村&アルトにシェリルとランカどっちがいいと質問が

客席にシェリルがいい人?~と手を挙げさせると多くの人があげたため中村さんが空気読もうぜといいランカが好きな人といい手を挙げさせてました。


中村さん的には昼ではシェリルと言った(スターになって離れていくランカより身近になって支えるシェリルのほうがいい)んですがさっき考えたらランカのほうがいいと(スターになっていくから)発言して客席からブーイング



そして中村さんが持ってたビニール袋の荷物をいじりはじめて、Tシャツやらキャップ、ミニタオルを見せるも今日のギャラということでプレゼントはありませんでした。


そのあと今日打ち上げで飲みにいこうぜと神谷さんが言って、中村さんが俺ビールダメだから炭酸でつきあうよと言うと神谷さんがいい炭酸出す店知ってるというと後ろで


娘娘のCMがwwwww

するとまめぐが出てきて何、持ち歌少ないのに歌ってるんですかwwwと登場

06.「超時空飯店 娘々」CMソング(Ranka Version)(ランカ・リー=中島愛)
計6回 with.中村悠一&神谷浩史

振りを何回も踊ってまめぐ→神谷→中村→観客(男)→観客(女)→全員と順においしいにゃんと言いました。

MC
このままいると邪魔になるからと言って中村&神谷は退場


07.小白龍(ランカ・リー=中島愛)
08.天使の絵の具(ランカ・リー=中島愛)

懐かしいマクロスの曲から2曲歌いました。

MC
もう持ち歌がなくなっちゃいました言って、アレ歌いたいんだと言い射手座午後9時 don't be late と歌い

09.射手座☆午後九時Don't be late(ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n)

サビのところでMay'n登場wwwwwwww


一気に空気が変わりましたwwwww


生で聞くとやっぱすごい、ビブラートとか奈々姫様とは違いました。mjd最高


10.ノーザンクロス(シェリル・ノーム starring May'n)

ヤバイの一言につきます。


11.ダイアモンド クレバス(シェリル・ノーム starring May'n)

UWを折ろうか迷いましたが周り(たぶん全員)が振らないためガマン。


でも聞き入るだけのいい歌でした。


MC

最後まで全開でいくよ的な話

12.Welcome To My Fanclub's Night!(Sheryl On Stage)(シェリル・ノーム starring May'n)
13.What 'bout my star?(Sheryl On Stage)(シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛)

2曲が終わったところでスクリーンに本編映像(BGMのみ)が流れて

14.トライアングラー(坂本真綾)ピアノ:菅野よう子

スクリーンのカーテンの後ろに薄いカーテンで仕切られ


シークレットゲスト登場wwwwwwwwww


まさにネ申の組み合わせwwwww


真綾さんの透明な声が脳髄に響くwwwww



まさに総毛立ちの曲でした。


15.愛・おぼえていますか -デカルチャーエディションsize-(ランカ・リー=中島愛)
16.What 'bout my star?@Formo(ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n)
17.インフィニティ(シェリル・ノーム starring May'n)
18.アイモ(ランカ・リー=中島愛)ピアノ:カンノヨーコ
19.ライオン(シェリル・ノーム×ランカ・リー)

シークレットの2人が退場して


メインの2人が登場


ランカ→2人→シェリル→ランカ→2人とつなぎがいいこと

曲調もうまく最後に気持ちをもっていってくれました。

インフィニティはやっぱりよかった


でもライオンも同じくらいよかったです。早くCDほしいwww



ライオンが終わったところで、




マクロスフロンティアからの避難勧告がwバジュラの群れが接近中、すぐに非難を開始してくださいとのこと



でもそのあとの「なお、りんかい線及びゆりかもめは正常どおり運行されています」はワロタw


アルトとミシェルから、対バジュラ装備のグッズ(Tシャツとかw)の紹介アナウンスがあって

ED BGM:SMS小隊の歌 ~あの娘はエイリアン(SMSのみなさん)

みんなでエイリアンwwwの大合唱www



歌い終わると、拍手が起きて監督たちが先に退場

そのあとアンコールがあると思いきや




アンコールなしorz



ここで10月13日の告知



終了でした。



総感想

最高の一言に尽きます。

2100円のライブとは思えない内容でした。


次のパシフィコがどうなるか期待が持てるライブでした。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C489]

レポ乙でした~ゞ






とりあえず、


娘フロ買っとこ、俺www

  • 2008-07-28
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 【ノーザンクロス】についてサーチエンジンで検索してみると

ノーザンクロス に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/422-95dfdd10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

