Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C490]


リトバスEXのレビューお疲れさまっす

なんかHシーンのときにかかる音楽
笑えるとか聞いた(苦笑)

今月買います

  • 2008-08-03
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/424-7f9cdf5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やりまくり

すっかり放置しました












リトバスばっかりやってましたから(おい











はい、すぐにやらないと言ってやったらおもしろくてね。









tureまで終わってあとは追加キャラのささこと沙耶だけ










あはは、やりすぎ?(←←



感想は追記に書いときます。




やっと、なのはStSのDVD全巻購入特典が来ましたよぉwwwww








なにげに普通にナンバーズの名前を読めた自分に驚くわっちガイルw





18




































=======ω========
























=======ω=========


んじゃ簡単に



とりあえず、ルート的には大方満足ができました。

わっちの対戦成績は9戦5涙



ただし、人によってはかなり感想が変わりそうな感じはします。








BADになるのもきついです。



選択後すぐにBADに直行とかきつい



クドのBADはかなりこたえました





tureはほんとにいい話です。やって損はなし




でも、そこに行くまでが鬼めんどいです。





あとは一度ルートクリアするとture見ないと個別ルートが見れない(ルート入りした時点でセーブすれば別)のも仕様だから仕方ないとはいえ悩みどこでした(H回想はちゃんとあります)



全体の難易度としてはちょっと高いです。挫けない心が大事。


ルートに入るフラグの見分けも難しいです。



Hシーンは東鳩のあと見たからかもしれないけどちょっと足りないかな・・・

物語本編に支障がない程度にするんならしょうがないですけどね(苦笑)



とりあえず、音夢いのでここらで終わりにしときます。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C490]


リトバスEXのレビューお疲れさまっす

なんかHシーンのときにかかる音楽
笑えるとか聞いた(苦笑)

今月買います

  • 2008-08-03
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/424-7f9cdf5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

