Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C497]

お疲れ様でした~

私は痛車は見れなかったんですよ(^^;
1日目は友達を置いていくわけにはいかないので無理で3日目は場所取りで残ってしまったので(ノ∀`*)アチャー
またいつかの機会にですね~(笑)
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 綾廩凛
  • URL
  • 編集

[C498] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C499] No title

>非表示の方
たぶんわっちのことだと思いますよ。
日焼けで手が真っ赤になって物が当たるだけで痛いくらいだったのでw
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/448-04ae8826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ74レポ

コミケ743日間が終わりました。





それではレポ書いていきます。




追記からどぞw













それでは14日から




夕方、家を出発して渋谷へ




荷物をロッカーに入れて池袋へ



池袋で朝まで過ごすファミレスを探すもどこも時間制でしょうがなく渋谷に戻りました。






渋谷のデニー○で風さんと合流



企業ブースのチェックをしてひだまり鑑賞




座ってた席では電波が悪く入口近くで携帯をセット




OPで踊ってたわっち自重www




終わって準備をしていざ国際展示場へ




渋谷駅のホームに行くと通行人の人がいつもより人が多いと言ってました。



そのあと乗換るたびに同業者が増加




新木場で満員のりんかい線に乗り国際展示場駅へ



駅につきすぐに列に並ぶもちょっと遅かったかな~と思うくらいでした。




豊洲からゆりかもめに乗ればりんかい線よりはやく1本遅れても新木場からくるのと同じ時間になるということをあとで教えてもらいました。




そのまま列で待って痛車を交代で見に行ったりして時間をつぶし開場



わっち達が開場を迎えたのは三角の下あたりでした。




なかなかそこから列が進まず15分ぐらいにやっと屋上へ



ここで一旦風さんとお別れ



わっちはminoriに並び始めて炎天下で待つことに




1列が終わるまでに3時間近くかかり、商品も陶器系、TシャツのM(米国サイズ)、千尋メッシュキャップが終了



しょうがないので陶器系とメッシュキャップの分のお金でバスタオルを買うことにしました。




買い終わって今日はサーカスもう終わったかな~と思って行くとまだ売っていたので速効ゲトw



そのあと電撃家、ロンドローブ、まちキャラ、RSK、音泉とまわりいろいろ無料配布をゲトして風さんと合流




そのあと風さんとともに西1、2ホールへ雰囲気を感じに行きました。




終わってまたりんかい線に乗って渋谷へ





わっちはロッカーで荷物の交換、家に送る荷物の準備をして送って、いつものパスタ屋で食事をし、池袋の風呂屋へ


風さんたちがカラオケ、マジアカをやってるのは知ってたけど思いのほか体力を使ったため行きませんでした。




風呂屋で風呂に入ってブログ更新のあと20時ぐらいに就寝






15日

翌朝は徹夜組に頑張ってもらってわっちは重役行動



風呂屋を出たら風さんと合流して風さんが風呂屋に行く間マックでgdgd




7時半ぐらいの埼京線りんかい線直通で会場へ



合流してgdgd



ここで旅する絵師さんとあいさつ



開場してからはわっちは西の同人へ


アルバトロシクスでアルバムを買いお土産を渡していろいろ回りました。



アルバトロシクスでCD-Rをもらったので帰ってきてから聞いたら先着100人ぐらいにしか配ってないとのこと





\(=ω=)ノシ~♪




西での買い物が早く終わったため初の東へ参戦




うつらうららかにしか予定がなかったので大手(シャッター)だったから時間がかかるかなと思いきや30分ちょいで終了



そのあと西→東のルートが大変なことになってました。





西の企業に戻り流浪さんと合流してスタチャヘまだ整理券の配布をしていたので購入



そのあとは日陰でだべったりして時間つぶし




その間に1回アルバにいくもまだmikoさんが来ていなく(行ったのは12時50分ぐらい)




しょうがないので戻ろうとしたらひとが多すぎてぜんぜん進まないw




戻れたのは13時20分ぐらいでした

※mikoがきたのは結局14時半ぐらい



そして、まなちぃと片岡さんのイベへ



トークは5~10分で終わり握手会も50人ぐらいしかいなかったのでサクサクと進み終了



握手するときに手が痛くて(日焼けのしすぎ)でそっとにぎって下さいという握手会にとってあっていい姿なのか疑問に思う握手をしてもらいました。





そのあとはまた散開してのんびりしてました。



雨が降ったけどその時は中にいたので大丈夫でした。




そのあとは帰る時に一旦集まって駅あたりからじょじょに解散していきました






わっちは渋谷で荷物の交換をして食事を済ませ池袋の風呂屋で再度1泊




着いたら風さんがいておどろきました。



そしてまたすぐ寝て次の日になりました。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C497]

お疲れ様でした~

私は痛車は見れなかったんですよ(^^;
1日目は友達を置いていくわけにはいかないので無理で3日目は場所取りで残ってしまったので(ノ∀`*)アチャー
またいつかの機会にですね~(笑)
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 綾廩凛
  • URL
  • 編集

[C498] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-08-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C499] No title

>非表示の方
たぶんわっちのことだと思いますよ。
日焼けで手が真っ赤になって物が当たるだけで痛いくらいだったのでw
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/448-04ae8826
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

