Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C501] No title

ESSENTIAは近いうち壁になると思うんだ・・

ってか、まわってるとこがほぼ一緒ですなww
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/450-d385a402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ74レポ 2

まずは書く前に


本当にありがとうございました


それでは追記からどぞw





























==-==-==-==-==

17日


朝起きてのんびり準備しようとしたら予定より30分以上早く出発



今回はなんと













サークル入場








チケットありがとうございました。




とまぁ予定では8時に着くつもりでしたが7時半前に着いてそのまま入場



早速東館へ移動してぐるぐるしてようかと思ってるとすでに開場前行列が出来ていたので急いで並びました。


すぐに後ろにも人が並ぶ並ぶ



そのまま後ろの人としゃべってのんびり




9時半ごろになり3,4列ずつ外に移動



わっちはしゃべってた人と一緒にねこバス停の列へ




この時点でカッタには多くの人が並んでました。



恐るべしカッタ



ねこバス停の列はすいていたので安心



そして開場





開場してすぐ人が走る走る



外人さんまで走ってましたwww



10分もたたずしてねこバス停の買い物は終了



すぐにうめてんてーのところへ






列の最後尾に行くとうめてんてーが看板を持って列形成中








めっちゃかわいい(*^ヮ^*)wwwwwww







ほんとに声はそのままだし、



背は140cm台、


目がくりくりっとしてて




もうかわいすぎwwwwwww





最後尾につくなり「こんにちわっしょい」とあいさつ





mjdかわいいwwwwwwwww





と思いつつもどんどん後ろに列ができてきて大変なことに・・・



うめてんてーが列を作っていてもすぐに列に来た人に「ここはapricot+の最後尾ですか?」と聞かれ










「たぶん・・・」










かわいすぎるようめてんてーwwwwwwwww







すぐに列が伸びるのでうめてんてーは見えなくなってしまいました。




少し時間はかかったものの無事風さんの分も購入




そのままMATSUDA98さんの列へ






ほんとにうめてんてーとおそろいの服を着てこちらも最後尾にいました。




そこでうめてんてーTシャツを着ていたので、



「ほんとに着てるんですね~」



と言われました。




MATSUDA98さんも買い終わりいざ中へ



1ホールに移動して



Infinity Drive、あずまや松風、ESSENTIAと回りました。



あずまや松風は人が列の間を通って行くので列を詰めたり大変でした。




ESSENTIAは島中にあって列が外に向かって並んでたんですが列が長くなりすぎて通行の邪魔になってしまってました。


スタッフも1人しかいなくこれは配置ミスですね。


近くのサークルの人がスタッフに列をどうにかできないか話してました。


一応新刊は買ったけど荷物になるので紙袋はもらいませんでした。



ひだまりの絵(提供バックのやつ)が片面に書いてあったんですが入れるものがないし、この人ごみじゃあ折れるのが目にみえていたのでまあいいかと。



そのあとは東鳩2あたりをぐるぐるみて郁乃、ささら、よっち、愛佳を1冊ずつ買い資金切れのため退場




渋谷で荷物を回収して帰宅して今夏のコミケは終わりました。




感想

今回初めて同人に行ったけど大変でした。外は涼しいのに中は熱気でむんむんとしてました。

1日目で日に焼けて、2日目で悪化と日焼け対策はしないとだめですね。

企業であと少し買えたらという思いと同人での満足いく結果のおかげで今回は満足でした。次のコミケでまた頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C501] No title

ESSENTIAは近いうち壁になると思うんだ・・

ってか、まわってるとこがほぼ一緒ですなww
  • 2008-08-23
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/450-d385a402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

