Entries



-件のコメント

[C503]

1万ヒットおめでたうです(^^ゞ

と、9999Hitを踏んだワシが来ましたよーっとw


アニサマは参加でけん身としては嬉しいっちゃ嬉しいけど…
ぶっちゃけそーゆ~イミフな事しないでほしい(・ω・`
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C504] No title

1万HITおめ~

そういや公録の応募忘れてた…orz


そんなワタクシは今日フラゲしたゆかりんのシングルにポスターお渡し会の応募券が付いて来ました
地元のメイト対象店舗だったんだっけか…と思ったら宇都宮会場とかwww
応募しようかどうかちょっと悩むwww
アキバの方が行きやすいw
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C505]

1万Hitおめです~♪

あっ、ウチもUOないや爆笑
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/453-9213d82e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めでたい

なんかいつのまにか1万Hitしてました。



みなさんありがとうございます。




とここまでにして、






みのりんラジオの公開録音当たりましたよwwwww




FCだから当たんなかったら悲しすぎるけどね。





そういや、ニコ動で31日のアニサマが少しだけ生放送されるそうで、






複雑ですね。



見に行けない人からしたらいいことだけど、チケを買って中で見る人にとってはなんかね。。。






とりあえずあと数日ちゃんと準備しないとね。




UOないk(ry

3件のコメント

[C503]

1万ヒットおめでたうです(^^ゞ

と、9999Hitを踏んだワシが来ましたよーっとw


アニサマは参加でけん身としては嬉しいっちゃ嬉しいけど…
ぶっちゃけそーゆ~イミフな事しないでほしい(・ω・`
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C504] No title

1万HITおめ~

そういや公録の応募忘れてた…orz


そんなワタクシは今日フラゲしたゆかりんのシングルにポスターお渡し会の応募券が付いて来ました
地元のメイト対象店舗だったんだっけか…と思ったら宇都宮会場とかwww
応募しようかどうかちょっと悩むwww
アキバの方が行きやすいw
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C505]

1万Hitおめです~♪

あっ、ウチもUOないや爆笑
  • 2008-08-26
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/453-9213d82e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

