Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/458-609ef374
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うぐぅ

仕事が忙しい。。。






わっちの仕事量がいっきに2.5~3倍近くに増えました。





こりゃ、人数の増員を早く頼まないと・・・






そういえばみのりんのラジオ公録のグッズ情報が出てました









買いたいのは



つTシャツ(3000円)



つメッシュキャップ(2000円)



つストラップ(1500円)



つエナメルバック(2000円)





計8500円
















\(=ω=)/











こんなにお金ないよ







クレジットカード代が















55000円だものwwwwwww











o.......rz



シュベルトクロイツと東鳩2adの2巻がなければ買えたのにね。。。


↑だけで1万以上します。





そろそろ地霊殿買おうと思ってたのに買えないYo☆




来月はなのはのSSXと奈々姫様のシングル(3枚)しか買わないことをここに誓いますw




あ、本関係(雑誌と単行本)は買います。




ヒトカラにも行けない。。。




P.S
DAMの配信曲でなのはメドレーが配信ケテーイ


P.S2
池袋でなのはSSXの夏コミ限定版が






13500円で売ってたwwwww


mjdバロスwwwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/458-609ef374
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

