Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/466-4282c82d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

radio minorhythm公開録音レポ

じょわわ~ん


んじゃ昨日のレポ書きますよw




追記からでっす。
























=================


朝から書いていきます。


7時半ぐらいにC.C.Lemonホールに到着


30人ぐらいいました。



そのまま並んで、時間つぶしにモンハンをプレイ



9時半ぐらいにスタッフが来て列整理



2月のライブの時に話した人がいたのでしゃべってました。





12時に物販が始まって10分ぐらいで買えました。





600人以上が並んでましたのでこれは捌けるのかな~?と思ってました。




ついでにCD物販でFlagmentを購入



買ってからまんだらけに移動して

ef関連の安いものをちょっぴり購入



JOKER TYPEとsoldier Frogのコラボグッズの一部が1050円で売ってたのに心ひかれたけど紙袋があったので断念



そのあといつものパスタ屋で食事して会場に戻りました。



着いた時間13時20分


20分後






グッズ完売


300人近くが並んでたのに終了って・・・




14時からチケットの引き換えが始まって


整理番号の早い人から順に前から入れていきます。



わっちの番号は



1200番台





\(=ω=)/




渡されたチケットは



24列




o.......rz




そのままぎりぎりまでチケットの交換が終わりすぐさま入場





入るとチラシセットみたいのを渡されて席に着いてから中を見ると



今回の公開録音で聴きたいことを送って下さい


とのチラシが



とりあえず何通か送ってるとカップルの人に話しかけられて席を代わってくれないかとのこと



席の場所おを聞いたら9列目のセンターあたりwwwww



よろこんで交換しました(おいw




席に着いてのんびりしていたら


ラジオのディレクターの小林さんがつなぎにradio minorhythmと書いてあるのを着て出てきて拍手や歓声の練習があって開演



セットは右側にギターと赤いソファーが


左側に観葉植物とダーツとムク(犬のぬいぐるみ)&ふじおか(みなみけのぬいぐるみ)がありました。


ちょっとレポ書きながらスケブに書いてみました。


全体図
080914_2011~01


右側
080914_2012~02


左側
080914_2012~01



物体の名前見える??


ラジオの内容は本編を聞いて下さいm(_ _)m





次は茅原実里制作発表会



これもスケブに書いてみました。人てけとーでスマソ


全体図
080914_2012~03


左側
080914_2013~01


中央
080914_2014~01


右側
080914_2013~02


人の名前見える?


はじめにスクリーンにニューアルバム「Parade」の告知と「voyager train」が流れました。


まず斎藤プロデューサーが出てきて挨拶



そして着替えたみのりんの登場


そこでまず、11月26日に「Parade」の正式な告知がありました。



そして、「Parade」の意味の話があって「Parade」はパレードふぁみんなで作っていって、みのりんがみんなを引っ張っていくみたいな感じのいみらしいです。



前の「Contact」はプロデューサーたちのほうからみのりんにどういう風に作っていこうとかの話しをしたけど今回はみのりんがそういうところから制作にかかわっているそうです。



「Parade」の前に案として「Adventurer」というのも出て意味としては強さや進む感じな感じだからだそうです。


Contactはみんなと接してその結果がParadeになるみたいな感じらしいです。


接したことでみのりん自身として色々代わってきて、自分に求めることが多くなったり、歌がうまくなりたいとか思ったりするそうです。



「Parade」をどんな音楽にしたいかという質問に前に攻める感じ、人間らしい体温が感じれるものにしたい。



そのあとジャケデザの小島冬樹さんが登場


今回のジャケデザはみのりんの夢、閃き、思いを絵にしたいということで作ったそうです。


ジャケ撮りの時に雨予報だったのがみのりんが来た途端に晴れたそうです。



そして、今回の「Parade」はDream Limited Editionが発売になります。


写真集が付いたり、箱のケースに入ってたりするそうです。


価格は3800円


通常版は3000円だそうですが、



800円を超える内容の濃さを入れますと言ってました。


通常版と限定版では写真が違ったりするそうです。



そして、次に「Parade」の表題曲の「voyager train」の作編曲の菊田大介さんと作詞の畑亜貴さんが登場


曲の作る時の話をして、菊田さんは今までの流れを壊さないで新しいことをやろうとして大変だったそうです。


そんな話をしてたらみのりんが泣いちゃって、そこで畑さんが


「かわいいなぁ」


と一言



そしてここでツアーの情報が出ました。


※内容については次の記事で書きます。



そのあと、バンドマスターの須藤賢一さんが出てきてライブハウスとホールとの違いを話したりして



最後に質問コーナーで

今回のアルバムは13曲ぐらいになるかもしれないという話や

Re-mixは入らない、カラフライパンの歌は不明(冬コミに向けて前向きに検討)

ツアーにもParadeがテーマ的な感じになるっぽい話をして


一旦出演陣が退場して


みのりんの「voyager train」を最速披露をして終了です。



感想
ラジオ公録の席についてはもう少しFCに配慮がほしかった。→FC席より一般席のほうがいいとか。

物販の列整理と販売数や販売場所も考えてほしかった。

ラジオ宛のメールの情報はもう少し早くほしかった。


Paradeの情報が早く教えてもらったことはよかったですし、ラジオ公録でいろいろやってくれてよかったです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/466-4282c82d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

