Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/47-be2c3b51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっ、消えた part 1 制作発表会~昼食編

俺の1時間がぁぁぁぁぁぁぁぁorz


もう一回書くか・・・

んじゃ追記で

















8時半会場着

そのあとあきらかに小学生が関係者入り口に入ってく、っておい

8時50分ヒロシが到着

そして開場w

まずは高畑先生としずな先生の入場
2人の話によるとしずな先生が泥酔してハイキックをかますシーンがあるそうです。

長いプレスのフォトセッションをはさんで

そして生徒の入場w

が、せっちゃんが欠席とのこと、ひどいw

んで生徒の一人ずつのコメントへ

以下ワシの感想

さよ:セーラー服で白ソックス(おろしてる)は目立つね

朝倉:髪がw

夕映:来たw「絶 対 領 域」それとうれしいのかどうか胸が大きかった(そこ見ないw

亜子:いいね、かなり合ってました。

アキラ:これもいいかもwアキラスキーとしては合格かなw

古菲:ワシはだめかにゃ

パル(おい:アホ毛?触角?が立ってました。

桜子:また髪がww

楓:顔小さいし背は高い

鳴滝ツインズ:モロに小学生オーラがぁぁぁ

葉加瀬:髪がすごいのと、靴下片方おとしてたw

千雨:普通にかわいい子でした。眼鏡がなくてもかあいいと思います。

エヴァ:また来た「絶 対 領 域」、髪は金髪じゃあないけど茶色っぽいかんじでよかったです。

のどか:もう少し前髪があっても良かったかもです。

いいんちょ:意外と合ってるかも!!

とりあえずここまで第一印象でした。

校長入場w
うおっこれはこれでありですね。

そして、ネギ君登場w
キャストの方は「柏 幸奈さん」だそうです。

ワシの判断は五分五分かな

あいさつは緊張してカミカミでした。それがいいねぇ(おやじかw

んで赤松先生入場w
監督にかなりエロくと言ったそうです(笑)

監督さん入場
監督の言葉より適当に「今回このような幅のある(恋愛、友情、バトルなど)作品の監督をやらさせてもらいありがとうございます。」、「今回は強い絵、強いアクション等、強いということを意識しています。」
ちょっと記憶からの抜粋なので間違っていると思いますが、こんな話でした。

アクショントレーニングではワイヤーアクションもやっているそうです。

BGMはフルオーケストラで始まる前に流れていたのですがいい感じです。


そして、先行映像w
ミッキーキター!!あれはやばいね。絵としてもなかなか楽しめそうでした。本編見たくなるw

最後に生徒による
「Pink Generation」
これはいいよマジでおすすめ!!一瞬でとりこになりました。

これで午前の部終了

そのあとビンタさんと会い、零四季さんと会い、幹事(ちゃんと書けと会ってマックへ

そこでコンパンさん、チキンさん(ちゃんと書k(殴打と合流w

まったりとお話してドンキでサイリウムを買い戦場へ



続きは明日にします。また眠くなってきたw

次回「心身破壊ライブとカオス徹カラ編」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/47-be2c3b51
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

