Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38]

イベ&カラオケ乙~♪

たいしてお話もできずにすんませんですたっっ汗
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C39]

毎度カラオケに逝っている様なので、
個人的に

「  鉄  カ  ラ  」

と呼称させて頂きます(ぉ
 理由
競馬で1位-2位の馬連を買う事を
「鉄板」と言います。
自分が参加したオフ会で必ずやってましたんで
こう呼ぼうかと思った次第です。














う・そ(はぁと)(うぉい
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C40]

>ビンタさん
こちらこそ、話ができなくてすいませんですた。。。
次の機会にはのんびり話しましょう!

>陽 真願さん
実は昨日もヒトカラに行ってきてましたwww
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/49-9ba4fc94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Pert 2 心身破壊ライブとカオス徹カラ編

さて、逝きますか

また、追記から















さて戦場に着くと入場始まっていて焦りましたが

番号順に救われました。
ワシは番号早かったので危険でした。

が、ここでコンパンさんがハガキをなくすという事件のため入場できず、幹事とともにカード勝負へ

そして入場して最前列センターから3つ目のいい席をGET!!

しかし、ビンタさん、零四季さん、チキンさんと席が別れることに。

んで、サイリウムの使用許可を聞き6本即折り

そこに生徒入場ってあれ、刹那がwww

重役出勤ですかww

そして、最初に31人の「Pink Generation」からスタート!

2,3回ほど撮りさらに鳴滝姉妹がネギを連れてくるという芝居のために数回踊りました。
その時にいいんちょの「ネギ先生は渡しませんわよ!」に感動w
フリを覚えると楽しいかもwww

次に「つよくなーれ」へこれは明日菜、刹那、木乃香の3人にバックダンサーとして千雨、いいんちょ、まき絵、夏美が登場w
ここでいいんちょがワシの前にwww
いいんちょ株急上昇www

この曲はPinkよりは抑えていましたがイイ曲です。

つぎに散歩部による「きっとドキッと!」
ワシの前に今度は風香がwww
コロっとワシは手玉に取られました(アキラスキーなのにw
鳴滝ツインズと楓はイイ感じな組み合わせで楓が頭一個分以上背が高かった。

つぎはエヴァ&茶々丸の「ユウキノアジ」
聴いた瞬間にサバトか!?と思いましたがいい曲でした。
この曲は振り付けの腰がやばかったww

10代の腰使いじゃねぇww

最後はビブリオン組による「Move on!」
これはノリのイイ曲w
つぎはいいんちょと千雨が目の前にww
千雨はかわいかったなぁ
余韻に浸る間もなく
死のラスト約1分間ジャンプwww
この曲を2回撮るだけでワシ酸欠になりますた。

その後、もう一度散歩部が歌い終了w

しかしここで歌う前に風香に手を振ってたら控えめに振り返してくれるではありませんかwww手の先だけでwww

落ちました、すいません。

また帰る時に風香に手を振りがんばってね♪と言ってしまいました。
まさか自分でも「ね♪」が無意識でついているなんて、おそろしいなぁ

もちろん他の生徒にも振りましたよ、赤松先生にもw


外に出て幹事、コンパンさんと合流とビンタさん、チキンさん、コンパンさんとお別れ、お疲れ様でしたw

その後ドンキ前で保健委員長さんとあいさつと小話を
Aice5のTシャツで会場前を通るとは危険な行為をなさっていました(行き違いで

また別れて、幹事、零四季さんと食事へ
そこでズリズリさん(ちゃんと書くwと合流し
徹カラへ

ここでもサイリウムを折りましたw

入ってすぐラブ☆センを一回ずつ歌いましたがボーナス少ないのなんので
ズリズリさん約2万>零四季さんとワシは1万8千>幹事1万6千でした。

歌っていると流浪の聖戦士さんからお電話が
話せなくてすいませんでした。

そのまま歌い点数的にはズリズリさんが持っていきましたがワシも恋のミクル伝説で4万越え達成w

>徹カラ組へ
ラスト前にある曲を歌いましたがあれをオタ芸の歌に替え歌調整中です。

ラストは
幹事:カントリーロード
 ↓
ズリズリさん:センスパ
 ↓
零四季さん:亜子亜子ナース(爆
 ↓
ワシ:ゲバ
 ↓
ALL:出席番号のうた
で終了w

朝マックへ

Amikaさんと風さんのお話を聞きつつ食事して
バス時刻のため一足早く帰宅
お疲れ様でしたwww

バスは渋滞で遅れましたが8時過ぎに帰宅

即寝ました。

以上いりびたりんレポートでした。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C38]

イベ&カラオケ乙~♪

たいしてお話もできずにすんませんですたっっ汗
  • 2007-09-03
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C39]

毎度カラオケに逝っている様なので、
個人的に

「  鉄  カ  ラ  」

と呼称させて頂きます(ぉ
 理由
競馬で1位-2位の馬連を買う事を
「鉄板」と言います。
自分が参加したオフ会で必ずやってましたんで
こう呼ぼうかと思った次第です。














う・そ(はぁと)(うぉい
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C40]

>ビンタさん
こちらこそ、話ができなくてすいませんですた。。。
次の機会にはのんびり話しましょう!

>陽 真願さん
実は昨日もヒトカラに行ってきてましたwww
  • 2007-09-04
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/49-9ba4fc94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

