Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/496-23c8c516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひぃw

モンハンが進まないwww


このままじゃ3日に色々進まないというか大変じゃないかwww



レウスにガルルガ(下位)装備じゃ無理なのは(SSX発売おめw



ふぅorz




とりあえずもっと自分を追い込んでみるテスt(そんなことはせんでいい




んじゃバトンでもw



東方好きさんへのバトンです、地雷ではないのでやりたい人だけお願いします。


●HN
いりびたりん

●職業は?
あと2ヶ月でてるよ

●東方暦は?
ニコ動でごっすん見てからだから1年ぐらいかな?

●どの作品から東方を始めた?
紅魔郷

●シューターレベルはどれくらい?
イージーをノーコンでクリアする程度の能力


ちなみに
紅:イージーは大丈夫、ノーマルはパチェを越えるかどうかぐらい
妖:咲夜(追尾)でイージー
永:全部組でイージーノーコン、ノーマルはマリスで残機なしでノーコンクリアw
風:霊夢は全部、魔理沙は1つだけイージークリア、でもデータが消えたorz
地:霊紫でイージークリアマリにとは烏にやられる

●最も好きな作品をひとつ
永夜かなぁ、えーりん出るし

●好きなキャラ上から3人
・えーりん
・フラン
・PAD長

あとはマリス、ミズハス、うどんげ

●あなたの嫁は誰?
PAD長かなぁ、特に決めてもないけど

●では好きなBGMを上から3つ

とりあえず今は
・シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
・亡き王女の為のセプテット
・ネクロファンタジア

●好きなスペルカードは?
夢符「二重結界」

●↑なんか理由ある?
かんたんだから

●二次創作音楽には手を出してる?
いえす

●ヴォーカル入ってるほうが好き?
どちらかというと好き

●好きな同人音楽サークルを上から3つ
・銀森
・イオシス


●では好きなアレンジ曲を上から3つ
決めれないのでパス

●東方の同人誌にも手を出してる?
少し

●東方だけで何冊くらい?
4冊(爆)

●好きなサークルを上から3つ
・うつらうららか
・此処-KokonoCoco
・apricot+

●↑…エロいのはある?
ありましぇん

●尊敬してる絵師さんとかいる?
此処の人は好きです。

●本気でオススメできる同人誌ってある?
オススメするもんじゃないと思う

●同人誌は自分も出してたりする?
書けないものは仕方がない

●東方の同人ゲームはする?
少し

●同人ゲームを上から3つ
・MegaMari
・ぱちゅこん
・Eternal Fighter ZERO

あ、これしかないや

●↑からこれはオススメってのは?
クリアできなくてもいいなら・・・

●他に何か同人でやってるゲームとかある?(カードゲームなど)
ない。

●幻想郷にいきたい?
行けるのなら、生きれるかは知らないけどw

●咲夜さんはPAD?(ピチューン
そんなことは気にすることではないのだよ、ワトソン君

●リグルは男の子?
どっちでもいいよ

●・・では、このへんで嫌いとか苦手なキャラはいる?
⑨、てゐ

●最後に、東方は好きですか!
大好きだよw

●ありがとうございますた
これ返答料いくら?(自重w

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/496-23c8c516
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

