Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/499-ca0dbf65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スキフェスレポ

昨日行ってきたスキフェスのレポです。





そいじゃ追記からw







8時40分ぐらいに着くともう列形成が始まってて焦りました。


狩魂には10人ちょっとしか並んでなかったので安心してモンハンやって入場待機




11時半に開場してすぐにマツダさんのとこに行くとすでに列作ってるしwwww



明らかに他の入場列で入った人が流れ込んでました。




列に並んで1冊買いスケブの抽選をするもはずれorz



そのままさっき外で並んでる時に見た京極さんとこへ移動



ここも無事に買って島中巡りへ














!!!!(゜Д゜)!!!!








ライダーさんの抱き枕カバー買っちゃいましたwwww



10kだったけどあのカッコには惚れましたwwwww



絵見たかったらD.D.Dさんとこへどぞw(18禁だからよろしく)



そのあとは爆天堂並んでたらはじめて並んでいる時に完売しましたorz




そのあとものんびりしてアフターまでいようかなと思いモンハンしてるとさっき列に並んでた時に話していた人が既刊にサインもらっていたのでわっちももらおうと思ったらマツダさんがいなかったんでしばし待機






それでも来ないためブログにコスプレのことが書いてあったのでコスプレのほうへ



コスプレゾーンの近くでモンハンやってるしwwwww




しばしほかのプレイヤーの人の画面を見てました。



ひと狩り終わったあと次だれやる?みたいな感じになったので、





















いっしょに狩りに行ってもらいましたwwwwwwwwwwwww



ほんとに止まってた「異常震域(キークエ)」やってもらいました。



他に2人の方にも一緒にやってもらいました。












10分もたたず終了w






わっちのあの時間はなんだったんだorz



ともあれ念願のマツダさんといっしょにできたので万歳


マツダさんが1死したりとおもしろかったです。




そのあと、近くにいた人としゃべってたらモンハンのコスした女の子(12)がいました。



写真はとらなかったけどあんな子がいるんだね~と話してたらその子のほうから















マツダさん登場wwwwwww






mjd大爆笑しそうになりましたwwww


顔隠して逃げてくしwww




そんなことしてたら、満足したのでアフター待たずに帰りました。




結局収穫は

モンハン本を4冊、ストパン2冊、ライダーさん抱き枕カバー1つ

となりました。



ストパンはほとんど売り切れが多かったし、モンハンは出展サークルの数が少なかったしね・・・



次に同人買えるの冬コミかなぁ



こんなんで終わりです、ババーイノシ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/499-ca0dbf65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

