Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/50-ad01f7c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

続々と発表されています

イベントレポがどんどんうpされていますが

ワシもレポ追記


あとはネギまとは関係ないけど


奈々姫様のライブツアーの一般発売日と

みのりんのバースデイライブの一般発売日が発表になってます。


行きたい人は電話戦争の準備をしましょうwww

以上昨日もヒトカラ逝ったいいりびたりんでした。

レポの追記を読みたい人はどぞw




















プレスのインタビュー書き忘れました。

きゃらびいの質問は置いといて(おい

アニメイトTVの質問と代表的な解答(覚えてる解答ですw

質問は「ここにいるファンに一言」
というもので

木乃香:はんなり京都弁を聞いてください

いいんちょ:ネギは渡さない

夏美:色んな所にいるので見つけてください

亜子:かわいさを崩さない様にがんばります

明日菜:カッコかわいくがんばります

高畑:一生懸命やるので、悪口はやめてください

学園長:若いエキスをもらいます

ネギ:男の子らしい仕草やセリフも多いけど頑張ります

覚えているだけなのでこれだけですけどw

あと、

ビジュアルブックやカードが発売されるそうです。

ついでに



みんな、スカート下はスパtt(核爆

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/50-ad01f7c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

