Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/505-e41592bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みのりんバースデイイベントレポ

簡単に書いていきます。




追記からです。






朝7時半にO-EASTに到着


9時までシャッターが開かず雨の中ずっと外待機




シャッターが開いたあとは近くの人と話してました。



12時物販開始


わっちが買えたのは25分後ぐらい



今回も並んだ人のほとんどが物販に間に合いませんでした。




15時ちょい前入場開始


整理番号を呼ぶ人が拡声器を持っているのに使わないため思ったように進まず、人が多すぎて車道にあふれ出す始末



16時半わっち入場


この時点でまだかなりの人が後ろにいました。たぶん今回入ったのは1350人ぐらい


本人確認でチケ、会員証、免許を見せてから住所を言わされて時間がかかる


入場して入るもわっちが行けたのは階段を下りたとこのあたり


前方は人が多すぎてまともにステージが見えずorz



開始が15分押し



無事始まるも全くみのりん見えず・・・


司会をしてたマネージャーの瀬野さんはなんとか見える感じ



最初にFC会報のコンテンツの思いで巡り(みのりんの思い出の場所に行く)の特別版として、電車のみのりに乗りに行くビデオを見る


質問コーナー(質問は先に集計済み)


次にmessage02の発売告知


キャラソン披露(千秋→ななか→長門)でギター弾き語り、パラロス



カラーボール投げ


出口での握手会


で終了





今回のイベントを受けてわっちはこのままFC入ってていいのか疑問に感じてしまいました。


運営が悪すぎて楽しめないのよねぇ。


今回まともにみのりん見れたの雪、無音でジャンプしたときと握手したときだけだし。

他(物販の時間、物販での会計の遅さ、本人確認が厳重すぎる、会場のキャパに合わない人数、モニターを多くの人に見せるために使わず使ってない時以外はロゴを表示するだけ、質問は当たり障りのないものだけ(面白い質問などは一切取り上げない)、ブログネタをほとんどそのまま使いほとんど既出の話で済ます等)


チケ取りのために入る気はしないし・・・



ツアーがだめだったらそのまま退会しようかと考えるようなイベントでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/505-e41592bd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

