Entries



-件のコメント

[C41]

いやあ、アニメは見れないし
ゲームは未PLAYなんで
今回の内容のあらすじネットで見てて
驚きましたが
バッドエンドにしたいのかなあ?と(苦笑

どうなるかは無論分かりませんが
おしまいの回にヒロインが
(Overflowの特徴らしいですが)
XX(自主規制)になって出てきたり

主人公がXXXXとしたなら
ある意味すさまじいかもですね。

ちなみにOverflowのブランド製品は
個人的には敬遠したいです。

[C42]

>くまさん
バッドエンドフラグだったら立ちまくりですよあれは。
あれをプレイしたい人なんか見たくもありません。
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C43]

有名(?)な鮮血を、ニコ動で見てきたけど……




マジで、アニメでやる内容じゃねぇo...rz
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C44]

>保健委員長さん
鮮血以外にも重婚、トマト、主人公を刺す、多くの○○○を作るなどがあります。

ワシの知っているどのエンディングも見たくないです。
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C46]

ちなみにトマトってのはあたまがトマうああああああ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/51-b2675a7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近は

Re:MEMBER買って来ました。

レビューは他の人にまかして(おい




きゃらびいを読んでると

ARIAアニメ第3シーズン制作決定とな。


うん、うれしいですw


あのまったり感のんびりした感じが好きですからw



それはいいとして



ここからちょっと毒吐きますので気になる人だけ追記で

本気で読まないほうがいいと思うので

ほんとに気になる人だけ追記をクリックしてください。

































さて毒を吐きますか。


スクールデイズについてなんですが





今週のはひどすぎる


半レイプから始まり

体育倉庫でやって

家に来た子を押し倒して


挙句の果てには


隠し撮り上映会だぁ(怒)



登場人物を泣かして


もう一人は鞄の中に怪しいものが入ってる音入れて


PC版のエンディングを知ってても



アニメで上記のような内容をやってはいけないと思う


今までは我慢していたがもう限界だ

アニメ化する時点で倫理的な話はなかったのか

シリーズの脚本を考えたやつはどんな神経してんだか

こんなアニメを作ろうと思ったやつも
何を考えているのか分かりません

ただ単にPCでそこそこ売れたゲームを
アニメ化すればいいって問題じゃないし

作って儲けようとしたやつもふざけるなと思う


OP、EDを歌っている歌手や声優さんに

あやまって欲しいと思う

その人達は一生懸命やっているのに

中身が最悪では悲しすぎるだろう。



それ位いやそれ以上に問題のある作品だと思う



まだ書きたいことはありますが

自分の考えを書くには

もう書くのにも嫌気がさしてくるので終わりにします。

5件のコメント

[C41]

いやあ、アニメは見れないし
ゲームは未PLAYなんで
今回の内容のあらすじネットで見てて
驚きましたが
バッドエンドにしたいのかなあ?と(苦笑

どうなるかは無論分かりませんが
おしまいの回にヒロインが
(Overflowの特徴らしいですが)
XX(自主規制)になって出てきたり

主人公がXXXXとしたなら
ある意味すさまじいかもですね。

ちなみにOverflowのブランド製品は
個人的には敬遠したいです。

[C42]

>くまさん
バッドエンドフラグだったら立ちまくりですよあれは。
あれをプレイしたい人なんか見たくもありません。
  • 2007-09-05
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C43]

有名(?)な鮮血を、ニコ動で見てきたけど……




マジで、アニメでやる内容じゃねぇo...rz
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C44]

>保健委員長さん
鮮血以外にも重婚、トマト、主人公を刺す、多くの○○○を作るなどがあります。

ワシの知っているどのエンディングも見たくないです。
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C46]

ちなみにトマトってのはあたまがトマうああああああ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/51-b2675a7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

