Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] 楓の ネギま!ニュース+238時間目感想ブログまとめ 「2009年1月14日」

☆ネギま! ニュース●「ネギま!検定」解答発表 [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サイト--]□「ネギま!検定」解答発表 [猫とネギ...
トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/535-3bab5660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!238時間目感想

やっべ放置してた


いや~いとこがわっちと同じ状態になってたから、なんか頑張ろうと思ったりもした今日この頃




それでは感想でも




追記からでっす↓










































とりま・・・






このポスターナニwwwww




いや~半裸ってよく写真撮ったよなぁ



もしや、撮ったのは蔦子さn(ry




ゴホンゴホン、トーナメント表が出ましたがここでやっぱ出場者にネタ入れないでよwww



HUMIKA GROOVEってwあとZERO虚無のペアとかwww



エミリィがナギ様の生まれ変わりのナギ選手とか言ってますが、








姿だけ見たら生まれ変わりはないって普通思うと思うんだけど・・・十歳であれは異常過ぎでしょ




カモがラカンを調べたっていうけど









戦時中の英雄伝書くのにわざわざ弱点とか書かないと思うけどね。

あんなんだから美化して書くだろうし

書いちゃたらもう復讐したい人達に弱点狙われまくりですよ。

どうせ肖像権だなんだかんだで儲けてそうw





んで、ネギの新魔法


契約により~から始まる今の所最高位の魔法ですね

これを闇の魔法・術式兵装して瞬動したらどんだけ速くなるんだろう?ただでさえ肉体への強化が強い雷系の術式兵装だから恐ろしいことに・・・

または高速連続瞬動での回避と攻撃ができるようになるんかな??


こんなんで終わり



最後のコマの明日菜の立ち位置とテオドラの持っている巻物は何なのか次回が気になりますねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] 楓の ネギま!ニュース+238時間目感想ブログまとめ 「2009年1月14日」

☆ネギま! ニュース●「ネギま!検定」解答発表 [魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ --公式サイト--]□「ネギま!検定」解答発表 [猫とネギ...
トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/535-3bab5660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

