Entries



-件のコメント

[C533]

フラッグぶつからなかったんですかww
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : あやくらりん
  • URL
  • 編集

[C534]

>あやくらりんさん
たぶん結構当たってたと思う・・・
30cmぐらいあったし
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/551-807ef92a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~ 伊勢原レポ

追記からです











































家を出てから開場2分前に到着


すでに入場列が出来てるも人数が少ないので周りでのんびり


20分ぐらいして列が無くなったので入場


入場して中の物販に行くと売り切れてたのが



各会場限定のチャームと










フラッグwwwwww






いやこれほんとだから



一応Tシャツの赤だけ買って席へ



席は後ろから2列目だったけど角度がかなりあったので結構見やすかったです。



時間通りにライブ開始




透明パークにてのイントロが1回入って

1.Prism in the name of hope

2.FUTURE STAR

3.蒼い孤島

4.too late? not late...

ここで今日はライブに来てくれてありがとうみたいなのを一言言って次の曲へ

5.ふたりのリフレクション

6.Fairy Tune

MC

7.雨上がりの花よ咲け

バンドメンバーの紹介

8.詩人の旅

MC

9.光

10.その時僕は髪飾りを買う

11.Melty tale storage

MC
フラッグみんな持ってる~?と話し始めて次の曲のLush march!!のサビで振りをやるとのこと


売り切れで4分の1ぐらいの人がフラッグ持ってませんでしたけどねwww

しょうがないのでわっちは手を振って3回ほど練習して次の曲へ

12.Lush march!!

13.Voyager train

14.輪舞-revolution

まさか輪舞が来るとは思わなかったわwww

15.君がくれたあの日

16.Paradise Lost

あと最後に1曲ですと言って

17.透明パークにて


アンコールのコールがあって

18.everlasting...

19.純白サンクチュアリィ

20.花束



セトリはこんな感じで2時間半で終了


感想
Feverに行ったあとだからかもしれないけどちょっと前半は盛り上がりに欠けてました。後半はよかったと思います。
あとは最前列の通路の所にいたスタッフが終始立ちっぱなしでまた対応の悪さが出たのは相変わらずかと思いました。

2件のコメント

[C533]

フラッグぶつからなかったんですかww
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : あやくらりん
  • URL
  • 編集

[C534]

>あやくらりんさん
たぶん結構当たってたと思う・・・
30cmぐらいあったし
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/551-807ef92a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

