Entries



-件のコメント

[C540]

一応つっこんどくと、May'nは声優じゃない気がするw
主演男優は異議なし
戸松さんが主演女優と新人のW受賞
サブキャラ女性が千和さん、りにゃ様、ほっちゃん
歌唱賞は本命真綾さん、対抗奈々姫様かな

他は予測付かないかも
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C541]

>流浪さん
確かにMay’nは声優じゃないやorz
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/559-1e089e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

声優アワード

もう7日に発表ですよwww




てなわけで予想w













そいじゃ書きますか




主演男優
本命>中村悠一
対抗>福山潤
本命でたぶん確実。1年を通しての活躍は皆さんの知っての通り

主演女優
本命>戸松遥
対抗>中島愛
なぎとランカの一騎うち

サブキャラクター男優

サブキャラクター女優
沢城みゆき、千葉妙子、後藤麻衣、小清水亜美、井上麻里奈、喜多村英里、斎藤千和


歌唱賞
本命>May'n
対抗>奈々姫様
射手座のロングヒットが勝つか!?

パーソナリティー
ここはたぶん混戦。一応個人的に選ぶとしたら阿澄佳奈か?





新人はわからないのでパス



そいじゃみんな書いてみようw

2件のコメント

[C540]

一応つっこんどくと、May'nは声優じゃない気がするw
主演男優は異議なし
戸松さんが主演女優と新人のW受賞
サブキャラ女性が千和さん、りにゃ様、ほっちゃん
歌唱賞は本命真綾さん、対抗奈々姫様かな

他は予測付かないかも
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C541]

>流浪さん
確かにMay’nは声優じゃないやorz
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/559-1e089e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

