Entries



-件のコメント

[C52]

歌えるのはA'sフェイトの「翼」だけだなぁ…(知らんてw

無印SS01買ったけど、まだビニール破ってn(ry(本気狩w

  • 2007-09-08
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C53]

skyblue gradationは実はフェイトのキャラソンで一番好きだったり


いやぁ、楽しみ楽しみ
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C54]

>お二方
ワシまだ無印のサウンドステージ買ってませんから残念www
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C55]

初めてなのはが出てきてから
大体7年弱たってるんでしょうかね。
(・・・・とらハ3知らない人にはなんのことやらみたいな感じでしょうが)

キャラクターデザインしていた都築さんは
すっかり原画家から脚本家へ変わって
なのはの存在がスピンオフで
知られるようになった代わりに
もともとの原型作ってた会社は休止状態に(爆

時代だねえ。

[C56]

>くまさん
とらハ3から考えたらそんなに経つんですね。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/57-0071647c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カラオケネタばっか

DAMのサイト見てて気づいたら




26日に



なのはとフェイトの曲が配信されるとね。






うん、だけどね







無印のサウンドステージからなんだ・・・







時代にどんだけ逆行するんですか??








10年も前なのに(違うw

5件のコメント

[C52]

歌えるのはA'sフェイトの「翼」だけだなぁ…(知らんてw

無印SS01買ったけど、まだビニール破ってn(ry(本気狩w

  • 2007-09-08
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C53]

skyblue gradationは実はフェイトのキャラソンで一番好きだったり


いやぁ、楽しみ楽しみ
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C54]

>お二方
ワシまだ無印のサウンドステージ買ってませんから残念www
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C55]

初めてなのはが出てきてから
大体7年弱たってるんでしょうかね。
(・・・・とらハ3知らない人にはなんのことやらみたいな感じでしょうが)

キャラクターデザインしていた都築さんは
すっかり原画家から脚本家へ変わって
なのはの存在がスピンオフで
知られるようになった代わりに
もともとの原型作ってた会社は休止状態に(爆

時代だねえ。

[C56]

>くまさん
とらハ3から考えたらそんなに経つんですね。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/57-0071647c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

