Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/575-b082a9a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW

GWおわったなぁ






やったことと言えば




劇場版エウレカセブンを見に行ったり


図書館島行ったり


ドリパに行きました



それぞれの詳しい感想は追記に書きます




とりあえずたまったアニメ消化しますかねw

































書きますよ


・エウレカセブン
池袋で8時25分開始のを見ました


朝だからそんなにいないのかな~と思っていくと結構いました、着席率7割ぐらい?



とりあえず入場券買うのに並んでからパンフを買いにいくと







目の前でパンフ売り切れwww





初日に仕入れてた数が無くなったとのこと次の入荷が15日以降ということでがっくし




席につくと隣でおにゃのこがパンフ読みながらポップコーン食べてるし・・・




わっち涙目・・・






内容に関してはキャラの性格さえわかってれば普通に楽しめました



世界観とかまるで違うからアニメ版を深く理解している必要はないですよ


ラーゼフォンみたく物語を再編集+新作カット(あれ、内容ほとんど変わってないよね?)ではないので気楽に見れました



けど最後のほうでちょwレントンwwwwwとかなりましたけどwww



2時間くらいだから密に作ってある分2回ぐらい見ても飽きないかな~と思ったり



わっちの見方としてはアニメ版の昔の話のif話だと思います。






終わってから外出ると次の回の列がもう結構並んでいて驚きました。




・図書館島
メンバーに会いに行きました(おい


まぁドリパあったから何も買えなかった(買う気もなかった)のでこれが目的に



メンバーに会ったり、モンハンしたり、じゃんけん大会で何も取れなかったりして終了



やっぱりオンリーはたのしいですなwww



・ドリパ
今回の旅の目的


アーリーで入ったのでのんびり突撃


minoriに並ぶも6人目なのに買えたのが10分過ぎとかなんて牛歩www



最初の2人ぐらいが立て看板買ったり全部の品を1つずつぐらい買ってたのでしかたないんですが・・・



前に出してた陶器類やTシャツが別会計だったので全部買い終わったのが30分ぐらいだったかな



陶器なんて2つで1k、TシャツもS~Lは1枚1kとかだったので人がぁぁぁ




購入物としては

・新作Tシャツ

・C72のドラマCDセット

・C74のメッシュキャップ

・efバインダー

・陶器が2つ












これで9.5k円




ちょーお買い得しましたwww


メッシュキャップなんてもう買えないとかあきらめてたのにねwwwww


もう満足という名の金欠を感じながら場内を歩いてるとヴァルキリーコンプレックス(サーカス)で原画展示をしてたので見に行くと











秋蕎麦先生のサイン会の整理券配ってるしwwwww


即もらってほっこりwww


12時位からの無料配布まわりとかしか考えてなかったので思わぬ収穫www





そのあとはぐるぐるしたり無料配布に並んだりサイン会いったり握手会行ったりして最後にminoriの配布に行って終了


ライブはほとんど見てない(Suaraさんだけ少し見た)けど満足でした




さて咲見ようっとw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/575-b082a9a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

