fc2ブログ

Entries

行ってきたよ

はい、名古屋行ってきました




暑かったです


レポは追記からw



















はいってなわけでレポですよ


地元を始発で出発して名古屋に9時ごろついてあおなみ線へ




ナンカイッパイヒトガイルヨ




男女比にすると2:8ぐらい?


電車がきたので乗りポートメッセなごやへ



会場について人の流れに沿ってパンフ買って待機列へ


案外並んでませんでしたよ




そのままのんびり並んでたら開場しました


開場してすぐマツダさんのとこへ









全然並んでいる人がいないwwwww



すぐ買えたのでのんびりうろちょろ




痛車とかに使うステッカーに人が集中してました


あとは澪と唯と紬のレイヤーさんがいました。結構可愛かった。




そんなことして時間つぶしてマツダさんのとこに行きメッセージカードをもらいスケブに絵を書いてもらったらやることなくなったので名古屋駅へ



矢場とんに行きわらじ味噌カツを食べました









ウマwwwwwwwwww



店員にソースと半々にできるというから味噌カツ食べたことなかったのでそれを選んだことに後悔しつつも味噌カツウマwwwwwwwww



今度食べるときは絶対全部味噌でわらじカツ食べるんだからねwww



そのあとは本買いに行って14時半に名古屋駅から出発

18時ぐらいに家に着きました。



とりあえず初名古屋でいろいろ疲れました。

ま、楽しかったですけどwww
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/583-8c8c7dc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索