Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] 電撃学園RPG cross of venus

電撃学園RPG cross of venusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「電撃学園RPG cross of venus」へ!
トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/601-cc7ca38f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケの話

簡単にまとめて書いていきます







13日
池袋の始発でアキバへ

電気外祭りのminoriの列に並びにいくとまだ60人ぐらいしかいないとかw

そこから寝たりして11時まで時間を潰してました

後ろのほうだと列が長くなり過ぎて最後尾に並ばないでくださいとかなってたっていうwww


無事に並んで開始20分後ぐらいには買えました

庄名さんが自分の机(会計)にあったダンボールに落書きしてあってワロタw



買った後ぶらぶらとらやメロンを回ってからユニゾンに行って1時間ほど並ぶ
会計近くになったらFlyable Heartの結衣の中の人がマイクで客寄せやってたんだけどわっちが近くに来た時にこっちをいじりはじめて吹きそうになって道路のほうを向いたら「そこ、顔背けないw」的なことを言われてさらに吹きそうになるという悪循環www

んで会計終って後ろを見ると10人も並んでないwwwww


はいわっち乙wwwww



そのあとは渋谷であまんちゅ買ったりして時間をつぶして展示場へ



14日
無事並んで企業へ

ナビかの、妄想列島☆青春編、Berry’sのキャラブック、まんがタイムの本2冊、恋楯ラジオCD、Kブのイラスト集、電撃学園中等部

を上記の順番通りに購入
このあとゆう画伯のイベに行くも暑くて退散、かわりにコスプレ広場で色々写真を撮らせてもらいましたw



このあとガンダムを見に行くもデジカメの電池が切れるorz


15日
なにこのカオスwww

東に入って外まで出された先にうみねこと神主の列がw
とりあえず目的のアルバトロシクスとemroots、イノキーのとこへ
ここは難なく購入このあとすぐ西へ
西で細流亭に行って買ったら東へとんぼ帰り





ここでホイホイで見事につかまり汗gggggggggggg(脱水



窓すら開いてないのは無理dddddddddd(d(ry




東にもどっても東方は行く気にならなかったので壁をぐるーっとまわって今日来てるのを忘れてたえれっとさんとこを発見したのですぐ並んで購入


そしてアルケのステージイベントへ


矢尾さんがキティちゃんの浴衣(ミニスカ状態+キティちゃんパンツ)で登場で会場笑いっぱなしwww
下ネタをうまく入れるので笑いが止まらないw


最初にセキレイでマリーナと大原さやかさんが登場

ゲームの話やクイズをやって終了
リッキーの早口はすごかた


矢尾さんが「理恵だじょ」と連発w

そして、この会場で初めて発表ときて咲キタwと思ったら





ホラーの情報…

と思いきや



咲PSPでゲーム化wwwww

ここで斎藤桃子さんが登場wステルス、ステルスゥwww



矢尾さんにいい年なんだからと言うのでリッキー笑顔にw自分が言えないからって笑顔過ぎるwww


アフレコの裏話(漢字が読むのが難しくて大変、読み方嘘教えたら本番で教えた人が言っちゃったとか)をしてじゃんけん大会みたいなの(牌の数字の大きさを予想するゲーム)をして彩音さんへ




彩音さんのライブパートで立ち、リウム禁という恐ろしい状態でライブに

わっちも含めて手拍子するしかなかった、2曲目はファンの人が座りながらケチャとかやってたみたい

ジャンプしたら最悪落下という危険があるから仕方ないけど事前に情報がほしかった



そんなんで10分だか15分ぐらい押して終了、開演が押したんだからしょうがないです



16日
ならんでいる間は主に寝てました

起きてから掘りゲー、UNOをしたりして突撃


はじめにマツダさんとこに行って青トートを購入、次にウメスに行くもここで時間を持ってかれて買えたのが11時近くでした

そのあとはinfinity Drive、浴室、ホンキモ、松風などを回って12時半ぐらいに体力の危険と財布の底を感じとったので帰宅





今回も疲れました、とりあえずまだ買った物の整理が終わってないので頑張ろうと思います

参加した皆さん乙でした。



P.S
帰りのバスで隣の席の人がスタッフチケで参加した人だったので初めて地元民でオタに会ったwwwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T8] 電撃学園RPG cross of venus

電撃学園RPG cross of venusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「電撃学園RPG cross of venus」へ!
トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/601-cc7ca38f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

