Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/614-bc0e4678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1日目終了

なんとか1日目終了




今日は始発単独特攻してleafの列に行って画集なしorz→アニプレックスでひだまりセットを買って東へ


この時点で11時半ちょい前だったので、うつらと五年目のどちらかしか買えないと思い五年目へ

買い終わったら奇跡的に風さんと合流できたので、一緒に壁見てたらビンちゃんから連絡があったので話をしに移動

色々話したあとまた一人で会場に戻ってコスプレ広場へ


うみねこの煉獄6姉妹だっけ?がかなりやばかったのを見てハァハァしたり、ピカチュウ?ピチュウ?をみてこれまたハァハァして癒されてきました。他にもシェリルやらキリン装備やら色々みてまた企業へ


企業で東鳩2のCD、eden*のドラマCD、のいぢの画集を買って終了



とりあえず欲しかったもののほとんどが買えたのでよかったです。電撃家を忘れてたので明日また行かないと(^^;
セガとLeafの画集が買えなかったのは仕方ないっすね
とりあえず明日はそんなに大きなとこを買う予定がないので(壁は行くよ)余裕があったらまたコスプレ広場に行こうと思います。


ではあと2日頑張ります!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/614-bc0e4678
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

