Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/617-edb19791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3日目の話

あけおめっ!!


だらだらしてたらこんな時間になってたぜっ



もう眠くて仕方がないけど簡単に3日目の話



今回はまず、ウメス→マツダの開幕コンボを決めて東へ


ここでウメス3限で涙目くらってたからちょっと凹んでました



東ではいつも買ってるとこをキリッと済まして

大手見に行って、QP前10人ぐらいで買えなかったり、咲の原画集が買えたりしてたらホール内に入ったら



人、人、人


で疲れきって東終了

マツダさんとこで缶バッジ1つ買い忘れてることに気づいて戻るも時すでに遅しって感じで・・・


一応持って行った黒烏龍茶は渡せました♪ちょろっとだけ話もできましたので満足ですよ♪


しょうがないのでエッセ並んで今度こそ今回のコミケ終了



3日目に関してはちょっと失敗したかなっていまさら後悔してみたり・・・



そんなんで離脱してから荷物を取りに渋谷に移動したら、まんだらけでカワタさんの画集がおととい4.2kで売っていたなと思いだして、もう売ってないなって見に行ったら




売ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




即購入wwwwwwwww





ちゃんとラフ本もついてたからもう最高wwwwww


なんてして帰宅→紅白をして昨日は寝ました。



こんな感じでコミケ終わったので次回は本気出してy(ry




では今日ももう寝ます。買ってきたCD全然聞き終わりそうにもないorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/617-edb19791
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

