Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

乙でした~(^^ゞ
今回はウチは別のグループでの参加だったのであまりからめなくて申し訳なかったですっっ><


いわずもがな、めっちゃ楽しめましたよんww
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C78]

お疲れ様ですた(^^ゞ

今はまだテンション低いですが、当日はスゴい楽しかったです☆


やっぱAice5最高だぁぁぁっっっ!!!!
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/81-c729652f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

終わった

だいぶ落ち着いてきたので簡単な感想と参加メンバーに一言ずつ


最初は見れる嬉しさと解散する悲しみが2分していた。



始まってからは嬉しかった。




けど、この後解散してしまうことが悲しくて仕方無かった。わかってたのに・・・




だからか泣けなかった。心は苦しく神田さんのメッセージを聞いてるとどうしようもない気持ちでした。





その後、会場を出る時保健委員長さんの彼女さんが泣いていて、泣けなかった自分が悔しかった。






なんで、自分は・・・と思いました。






その後、電車の中で彼女さんのブログを読んでたら泣いていました。




恥ずかしいくらい泣きました。




ここまでの気持ちにさせてくれたAice5のみんな、ありがとう。
そして、お疲れ様。


今回は詳しくレポは書かないつもりです。昨日からの時間の流れを綴るぐらいにしておきます。
別に、ライブの曲思い出せないからじゃないんだからね(ぁ..

ここからは参加メンバーに
>保健委員長さん
チケット交換で一緒に楽しめて嬉しかったです。サイリウムぶつけてしまったり、いろいろと迷惑をかけたと思います。お疲れ様でした、そして、ありがとうございました。

>保健委員長さんの彼女さん
全然お話しませんでしたが楽しい時間を一緒に過ごせて良かったです。ありがとうございました、お疲れ様。

>タフィさん
初めてでしたが、お話出来てよかったです。お疲れ様でした。

>ビンタさん
ほとんどお会いできませんでしたがライブ楽しめましたか?お疲れ様でした。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C77]

乙でした~(^^ゞ
今回はウチは別のグループでの参加だったのであまりからめなくて申し訳なかったですっっ><


いわずもがな、めっちゃ楽しめましたよんww
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C78]

お疲れ様ですた(^^ゞ

今はまだテンション低いですが、当日はスゴい楽しかったです☆


やっぱAice5最高だぁぁぁっっっ!!!!
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/81-c729652f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

