Entries



-件のコメント

[C79]

少し遅れちゃいましたが、ホントにお疲れ様でした(^^ゝ




確か一階席(?)とアリーナ席の間にぐるっと一周回れるような花道があったらしいから
後ろの席でも見やすかったんじゃないでしょうかね?(^^




とりあえず、

まだプレミアDAMの部屋に入ったことが無す(ソコ?w

  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C80]

いやはや、話しかけにくいオーラを出しててスマソww

喫煙席の事とか、その辺は別に大丈夫ですょ♪



それよりも、ベアクローを使ってたいりびたりんさんの腕が心配ww
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C81]

いや~、お疲れ様でした(^^ヾ


一周回れる通路とか、会場の構造は予想通りやな…(何



にしても、まだプレミアDAMを使ってn(ry(やかましぃわwww
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C82]

>零四季さん、風さん
プレミアDAMはビブラートの点数がボーナスの最後にのるのですこし点数の伸びが悪いときもあります。

>保健委員長さん
昨日はベアクローを持ってた左腕が握るもの痛くて、肩も朝起きた時点で痛かったです。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C83]

お疲れでした

参加できなかった人たちの分まで堪能して来れたようでなによりですwww


プレミアDAMは確かに微妙…
けど、BBサイバーDAMだと流れないアニメ映像とかもあってその辺は良かった
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C84]

>流浪の聖戦士さん
プレミアにはそんな能力があるとは・・・
今度行けたら試してみます。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C85]

おそくなりましたがあらためて乙でした(^^ゞ

次会えるのは…11月かにゃ!?w
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C86]

>ビンタさん
そうですね。7日はこっちの予定が合わないので行けませんし・・・
次に会えるのを楽しみにしておきます。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C87] 遅くなりましたが

Last Aice5お疲れ様でした!
次はオフ会でご一緒しましょ~。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : タフィ
  • URL
  • 編集

[C88]

>タフィさん
お疲れ様でした。
オフ会で会えるのを楽しみにしておきます。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/83-ba11a3a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はい、書きますよww

あ~みのりんのアルバムの曲リストでてるんで確認してね♪

ネタバレになるので追記から


























書き始めの時間が難しいのでとりあえず、19日の夕方から書きます。


CLANNAD見て大泣きした後からです。

ヒトカラ行って初めてプレミアDAM使うもあの採点は慣れないな。

吉野家に入ると同時にRe.memberがwww

17時ごろ横浜のドンキへ

何も買いませんでした。


17時半新横浜到着
21時に待ち合わせのためぷらぷらと散歩

新横浜のドンキではU系がなく、ノーマル青、緑売り切れという状態w

21時保健委員長さん&彼女さんと合流


21時20ぐらいから物販列へ


MIXI組がさわいでますな。

午前0時

MIXI組が「ほっちゃん誕生日おめでとう!!」

と同時にクラッカーを鳴らし、ハッピーバースデイの大合唱


うるさい


階段の上で大音量で打ってるやつもいるし

キレてやろうかと思いました。

その後階段で横になり、2時間ほど寝て
寒さで起きる。

コンビニでホットの飲み物を買ってしまいました。


始発の時間になりじょじょに増える人々


9時過ぎに物販列の移動

日差しの下にさらされることに


あっつうwwww



正直倒れるかと思った。


12時物販開始

購入物は
ビニールバック×2
ストラップ
コメント(正装)Tシャツ
サイリウムセット(ベアクロー)


物販後タフィさんと合流してマックへ


>お二人さん
喫煙席しか取れなくてごめんね。

のんびりと食事後別行動

14時時点での物販会場
070920_1411~01.jpg


これを見た後ワシ昼寝してました。

体力回復した16時半集合して開場まで待ち

そこで色々な正装の人を見ましたww


まぁ、服は個人の自由ですけど

S○S団(隠れてないwのTシャツはだめだって。


17時半開場

席に行くと

んっ

センター席の前と後ろそしてサイドに通路?



移動作戦だwwwwww


この時点でテンションややアップ



みんなで席を決めて

18時半までまったり

そして、スタートwwwwwww

会場内を飛行船が飛ぶw





すいませんが曲順覚えてませんのでかなり割愛させていただきます。



記憶に残っていることを書くと

Eternity後にほっちゃんサプライズバースデー企画で会場を青いサイリウムで満たしました。

Letterでの真っ白作戦(どっかからUWがまわってきました。)

パラパラw

アンコール前の最後が約束でした。

アンコールコールがA・i・c・eに

アンコール曲はSmileとゲバの2曲

その後メッセージムービーが流れ終了


21時45分ぐらいにメンバーと解散



しかし、地下鉄のロッカーで保健委員長さんと彼女さんを発見しましたがなんか声掛けずらくてさっさと行ってしまいました。スマソ。


この後は分刻みの時間で電車に乗り24時半帰宅。

ここまでです。

総括としては楽しかったしよかったです。まだ解散が悲しいですが、皆さんの次の活躍を期待していくこととします。

ありがとう  i c e 5

10件のコメント

[C79]

少し遅れちゃいましたが、ホントにお疲れ様でした(^^ゝ




確か一階席(?)とアリーナ席の間にぐるっと一周回れるような花道があったらしいから
後ろの席でも見やすかったんじゃないでしょうかね?(^^




とりあえず、

まだプレミアDAMの部屋に入ったことが無す(ソコ?w

  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C80]

いやはや、話しかけにくいオーラを出しててスマソww

喫煙席の事とか、その辺は別に大丈夫ですょ♪



それよりも、ベアクローを使ってたいりびたりんさんの腕が心配ww
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C81]

いや~、お疲れ様でした(^^ヾ


一周回れる通路とか、会場の構造は予想通りやな…(何



にしても、まだプレミアDAMを使ってn(ry(やかましぃわwww
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C82]

>零四季さん、風さん
プレミアDAMはビブラートの点数がボーナスの最後にのるのですこし点数の伸びが悪いときもあります。

>保健委員長さん
昨日はベアクローを持ってた左腕が握るもの痛くて、肩も朝起きた時点で痛かったです。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C83]

お疲れでした

参加できなかった人たちの分まで堪能して来れたようでなによりですwww


プレミアDAMは確かに微妙…
けど、BBサイバーDAMだと流れないアニメ映像とかもあってその辺は良かった
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C84]

>流浪の聖戦士さん
プレミアにはそんな能力があるとは・・・
今度行けたら試してみます。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C85]

おそくなりましたがあらためて乙でした(^^ゞ

次会えるのは…11月かにゃ!?w
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : ビンタ
  • URL
  • 編集

[C86]

>ビンタさん
そうですね。7日はこっちの予定が合わないので行けませんし・・・
次に会えるのを楽しみにしておきます。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C87] 遅くなりましたが

Last Aice5お疲れ様でした!
次はオフ会でご一緒しましょ~。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : タフィ
  • URL
  • 編集

[C88]

>タフィさん
お疲れ様でした。
オフ会で会えるのを楽しみにしておきます。
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/83-ba11a3a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

