Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/84-61881a44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ノンストップ質問バトン

http://zeroseasons.blog92.fc2.com/


ノンストップ質問バトン


【ルール:この質問に沈黙は通用しません。きちんと答えましょう。】



【教室編】

?隣りの席の人のイニシャルをどうぞ?

覚えてないなぁ。

?自分の席は何列目ですか?

高校最後は前から4列目だったような・・・

?よく当てられますか?

英語の時間だけは当てられてた。

?隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?

覚えてないってっば。

?担任の先生は好きですか?

高校はいい人でした。専門はすごい人でした。

【生活編】
?家はマンションですか?一軒家ですか?

一軒家で3世代同居

?今日の朝ご飯はなんでしたか?

ホットサンドと牛乳とバナナ

?今日の昼ご飯はなんでしたか?

焼きそばとミスドのドーナツ

?お父さんの職業はなんですか?

ボイラー技師で合ってんのか?

?机に向かうとき、1番最初に見る物は?

机がないので答えようがない(爆)

?サッカー日本代表で好きな選手のポジションは?

右SW、左は俊輔いるし

?きいてないよ~。

知らないし、きかないほうが悪い。

?最近行った所は?

横アリ

【恋編】

?好きな人は?

大 河 内 ア キ ラ さん

?好きな人は何部ですか?

水泳部

?好きな人はあなたより背が高いですか?

さぁ?

?好きな人とは今どんな感じですか?

どんなってそんなの聞くのが野暮ってもんさ

【自己編】

21,数字を○で表せなくなりました

はぁ、だからなんですか。

22,よく使うかばんはどんなのですか?

茶色っぽい感じのメッセンジャーバック。ポケット多くて大きさも好きです。

23,あなたが思う、隠れた名店は?

親戚の床屋

27,このバトン長い?

疲れた体にはキツイ

28,まだまだいくよ~?

亜kえっ、フラインg(ry(核爆

【連想編】

29,芸能人と言えば?

蒼井優

30,アーティストといえば?

赤 松 佳 音
みんなCD買ってねw♪

31,ブランコといえば?

靴飛ばし

32,シーソーといえば?

女の子

33,犬で好きな種類といえば?

鼻筋がすっきりしてて、首周りがふさふさしてる草原を走ってそうな犬

34,猫で好きな種類といえば?でじこは猫に含まれますか?w

しらね。
でじこというより全ての猫耳は猫じゃありませんでしたっけ(爆)

35,弦といえば?

楽器?

【一発変換編】
36,あいうえお

藍上雄

37,ひるめろ

ひるめ路

38,いえーい

依エー依

39,こんしゅうのかたろぐ

今週のカタログ

40,おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ

俺様はある意味天才だが間抜けだ

41,すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?

好きな人はあなただけなんだけどあなたは銅?

42,ぷーさんすぬーぴーえるも

ぷーさんスヌーピー得るも

43,すきなたべものはまんじゅうです

好きな食べ物は饅頭です

44,おどるめざまし

踊る目覚まし

45,ふくやままさはる

福山雅治

46,ばんぷおぶちきん

バンプオブチキン

47,すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう

スターウォーズ帝国の逆襲

48,さっぽろはむふぁいたーず

札幌ハムファイターズ

【終了編】

49,締めは何がいいかな?

汐と再会w

50,では終わります、このバトンを回す人は?

どなたでももっていきたい人どうぞ~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/84-61881a44
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

