Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C91] 17歳ですがね(爆)

………スゲェな…(^^;

それを「放送」しようとしてた奴らの頭、そろそろヤバいんじゃね?www

なんか、原作以上に言葉を変なキャラにしてるよね…



2種類のED+解体……

そりゃ引っかかるわ…
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C92]

今うちのブログで多少見れますが(核爆

いやもう消されてるかな。


まあ最終回みました。
ある意味神アニメかな(爆)

私は北斗の拳の第一回と
「Happy tree friends」のジャンキーなんで
別に気分は悪くはないですが

試写会じゃ血が赤で吐いた人いたらしいなあ。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C93]

>保健委員長さん
TV版だと言葉がヤンデレではなくただの病んでる人にしか思えません。

>くまさん
悪い意味で歴史に残るとは思います。
オーバーフローの試写会は2ちゃんで知りました。
血が赤かったらワシも吐いてたかも・・・
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C94]

…何つーか、そりゃNice boatにもなるわ(爆)





斬首とか解体とか、もぅドン引きどころの問題じゃねぇ…(-"-;)




それと、今日この記事を見てあることに気付き衝撃を受けた件w(何

  • 2007-09-28
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C96]

放送前(雑誌の記事とか見て)は期待してた作品だったんだけど…


結局のところ、放送地域外で良かったのかもしれんなぁ。


もぅ場面を想像しただけで気分悪いし…
しかもそれを放送しようってんだから…


アニメ化しちゃいけない作品だったんかね。
出すにしても、せめてOVAだろうよ(^^;
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C97]

>風さん
衝撃がなんだったかは問いませんが(えwww
ドン引きどころか危うくトラウマになりそうでした。

>零四季さん
あれは、OVAでもアウトです。
興味に引かれて8話あたりから見た自分に後悔してます。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C98] 流石にこれは…(汗)

どうもこちらではお久しぶりです、ジャイアントです。
私もこの最終回を見ましたが…何かがなく頃のあの作品よりも怖いと思いました…(汗)
実は第一話から見ていまして、段々と見終わる度に鬱になるというかストレスが増す…ようなアニメだったのですが、収拾のつけ方が気になってずっと見続けてしまいました(苦笑)
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : ジャイアント
  • URL
  • 編集

[C99]

>ジャイアントさん
ワシもどんな終わりになるんだろうなと思い見続けてしまい、あの最終回を見ちゃいました。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/90-2b769499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スクイズ最終回

アレは地上波では放送されません。確実にずっと。


Z指定(18歳以上のみ視聴可)です。
詳しくは追記から。

18歳未満の方は戻って下さい。





















見ていて気持ちが悪くなりました。



あんなもん作るな。



放送自粛じゃなくて放送コードにひっかかるんですよ。





とりあえず、家のレコーダーに入ってるデータ消そうとおもいます。
内容(見ないほうがいいです)




















世界、誠をメッタ刺し

言葉、誠の死体を斬首

言葉、世界を鮮血エンドへ

言葉、世界を解体。

言葉「中にだれもいないじゃない」

今日はもうだめだ。吐きそう。
スポンサーサイト

8件のコメント

[C91] 17歳ですがね(爆)

………スゲェな…(^^;

それを「放送」しようとしてた奴らの頭、そろそろヤバいんじゃね?www

なんか、原作以上に言葉を変なキャラにしてるよね…



2種類のED+解体……

そりゃ引っかかるわ…
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C92]

今うちのブログで多少見れますが(核爆

いやもう消されてるかな。


まあ最終回みました。
ある意味神アニメかな(爆)

私は北斗の拳の第一回と
「Happy tree friends」のジャンキーなんで
別に気分は悪くはないですが

試写会じゃ血が赤で吐いた人いたらしいなあ。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : くま
  • URL
  • 編集

[C93]

>保健委員長さん
TV版だと言葉がヤンデレではなくただの病んでる人にしか思えません。

>くまさん
悪い意味で歴史に残るとは思います。
オーバーフローの試写会は2ちゃんで知りました。
血が赤かったらワシも吐いてたかも・・・
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C94]

…何つーか、そりゃNice boatにもなるわ(爆)





斬首とか解体とか、もぅドン引きどころの問題じゃねぇ…(-"-;)




それと、今日この記事を見てあることに気付き衝撃を受けた件w(何

  • 2007-09-28
  • 投稿者 : 風さん
  • URL
  • 編集

[C96]

放送前(雑誌の記事とか見て)は期待してた作品だったんだけど…


結局のところ、放送地域外で良かったのかもしれんなぁ。


もぅ場面を想像しただけで気分悪いし…
しかもそれを放送しようってんだから…


アニメ化しちゃいけない作品だったんかね。
出すにしても、せめてOVAだろうよ(^^;
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : 零四季
  • URL
  • 編集

[C97]

>風さん
衝撃がなんだったかは問いませんが(えwww
ドン引きどころか危うくトラウマになりそうでした。

>零四季さん
あれは、OVAでもアウトです。
興味に引かれて8話あたりから見た自分に後悔してます。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C98] 流石にこれは…(汗)

どうもこちらではお久しぶりです、ジャイアントです。
私もこの最終回を見ましたが…何かがなく頃のあの作品よりも怖いと思いました…(汗)
実は第一話から見ていまして、段々と見終わる度に鬱になるというかストレスが増す…ようなアニメだったのですが、収拾のつけ方が気になってずっと見続けてしまいました(苦笑)
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : ジャイアント
  • URL
  • 編集

[C99]

>ジャイアントさん
ワシもどんな終わりになるんだろうなと思い見続けてしまい、あの最終回を見ちゃいました。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/90-2b769499
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

