Entries



-件のコメント

[C105]

誕生日おでめとー^^(何

と噛んでみるw

プレゼントは「山本」で(いらねぇw
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C106]

すでとでめおびうょじんた

・・・・右から読んでください(おい

あとプレゼントください(核爆



・・・・すいませんがリンクにくわえていいですか?
あとリンク加える際にどういう紹介でくくればいいでしょうか。

[C107]

誕生日オメェです~♪(何かウザイwww


プレゼントは、山本のエサで(グロいw
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C108]

>ALL
ありがとうございますm(_ _)m
これで21になりました♪

山本&エサはありがたくもらっておきます(笑)
水槽ないから死んじゃうなぁ・・・

>くまさん
こちらもリンクに繋げさせていただきます。
紹介はくまさんがワシに感じることを書いて下さればいいですよ。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C109]

HAPPY BIRTHDAY!

なのであります♪


今後も改めてヨロシクです(^^ゝ
  • 2007-10-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C110]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうです

来月のイベントでお会いしましょう


お互い当選できたらですが(^^;
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C111]

>流浪の聖戦士さん
ありがとうございます。来月のイベント一緒に当選できるといいですね。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/97-a1a6c5b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運命の日

ついにこの日が来ました。


















ワシの誕j(マテwww






ネギま実写版放送日です。



9月1日の製作発表会から約一ヵ月がたちました。

長かったような気がしますが早く始まらないかもう楽しみです。



それでは、始まるまであと25時間50分待ちましょう。

7件のコメント

[C105]

誕生日おでめとー^^(何

と噛んでみるw

プレゼントは「山本」で(いらねぇw
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 陽 真願
  • URL
  • 編集

[C106]

すでとでめおびうょじんた

・・・・右から読んでください(おい

あとプレゼントください(核爆



・・・・すいませんがリンクにくわえていいですか?
あとリンク加える際にどういう紹介でくくればいいでしょうか。

[C107]

誕生日オメェです~♪(何かウザイwww


プレゼントは、山本のエサで(グロいw
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 保健委員長
  • URL
  • 編集

[C108]

>ALL
ありがとうございますm(_ _)m
これで21になりました♪

山本&エサはありがたくもらっておきます(笑)
水槽ないから死んじゃうなぁ・・・

>くまさん
こちらもリンクに繋げさせていただきます。
紹介はくまさんがワシに感じることを書いて下さればいいですよ。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

[C109]

HAPPY BIRTHDAY!

なのであります♪


今後も改めてヨロシクです(^^ゝ
  • 2007-10-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C110]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうです

来月のイベントでお会いしましょう


お互い当選できたらですが(^^;
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : 流浪の聖戦士
  • URL
  • 編集

[C111]

>流浪の聖戦士さん
ありがとうございます。来月のイベント一緒に当選できるといいですね。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : いりびたりん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://geropperakira.blog112.fc2.com/tb.php/97-a1a6c5b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

