Entries



とくに

書くことなし。

作業へ戻ります。

宇宙撫子

バトルアスリーテス大運動会はやっぱおもしろいなwww





なんとなくマツダさんの同人見てたらバトルアスリーテス(あかり)が書いてあったから、つい借りてきて見てました






俺が初めて見たであろう美少女アニメなんで結構記憶に残ってます


ブーンとか学校でやってたしwwwww




一通り見たけど今週中でもう一回しっかり見ようと思います





録画したLevel5をローテして見てるけど、最後のほうの飴食べるとこがランブルボールにしか見えないんだがw

ね~む~

疲れた



眠い



寝ます




2日連続1位おめ



Mステ予約完了

ファントムしないぜ

デイリー1位ktkrwwwwwwwww





奈々姫様おめwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Mステが楽しみですな(^ω^)(^ω^)


CD取り行くのに疲れたので寝ます



もう一回づつくらい読売新聞読みながら聞いとこう


さむいから風邪には気をつけようぜ(鼻水垂らしながら言うなw

読んだよ

バカテス読み終わったwwwwww




うんうん、おもしろいよwww




明日は雪が降らなかったらCD回収に行ってきます

Appendix

プロフィール

いりびたりん

Author:いりびたりん
1日があと12時間は欲しい
ついでにお金もあるとうれしい

絵がうまくなれればもっとしゅわわせ

 

最近の記事

 

QRコード

QRコード

ブログ内検索

